気ままに自宅警備 byなむる

ポケモンか百合について気ままに綴ります。

自宅のPCがまじ終わってる件

 

どーも、なむると申します

 

最近みなさんの相棒はお元気ですか

私の相棒は氏んでおります

 

PCないぶんスマホの電池消費がでかいっていう

たまに一日三回充電しますからね(笑)

 

そんな言い訳は置いといて

 

最近大きなイベントもなく、ポケモンにも目覚めたせいでちょっとlilicな話題から離れてるなーと感じました

 

といいますか、実際一番やってるのはパズドラだと思いますね

無課金でやってますけど、超地獄がある程度安定して勝てるようになって楽しくなってきました

 

ただここではパズドラについてはあまり語りません

無知なんでね←

 

これくらいのことはtwitterでつぶやくのがちょうどよさそうですが

あいにくtwitterやってないんすよ

 

皆さんの身バレ防止策よかったら教えてくださいね

確実な対策が見つかるまでは怖くてできないです

 

 

 

今期はごちうさとゆるゆりが放送中なのはご存知でしょうか

ゆるゆり三期は一、二にくらべて評判がいいようですね

なんでも、原作に追加して百合シーン入ってるからいいとか

 

自分はちょっとやりすぎかなって思ってたり

4話のお風呂とかね

なんか「ここ百合シーンだよ!」って強調されてるみたいで合わないです

 

逆にクモ出現の回とかはいいと思います

あとホットケーキの回とか

 

あと、歌はアフタースクールデイズが最高ですね

映画公開から、もし三期あるなら歌も楽しみだなーと思ってましたが

まだあれを超える歌は出てきませんね

みゅーじっく☆フィーバーはかなり惜しいとこまで来ました

 

とりあえずキャラソン待ちつつもうすぐ12月

また例の一大イベントですか

暑いのより寒いのが苦手なんで、去年もつらかった思い出があります

 

お互い健康管理には気を付けていきましょう

では今回はこのへんで

じゃーね(^^)ノシ