気ままに自宅警備 byなむる

ポケモンか百合について気ままに綴ります。

久々にポケモンやろうと思ったら妨害工作されてたお話

 

どーも、なむると申します

昨日の今日でまた投稿

 

映画観てきたけど、くぎゅの声が気になりすぎて集中できませんでした

 

というわけでポケモンやろうと思って、適当に見繕ってフリーでも入ろうと思った矢先

 

Wi-Fiに調子がめちゃ悪いという

入れなかったり、入れても対戦中に切れたり

(対戦相手の方申し訳ありません)

 

とりあえずモチベーションだだ下がりですがやっていこうと思います

 

なんか、年明けるくらいまではそこそこ余裕ありそうなので、このへんでゲーム生活をenjoyしたい(笑)

 

まだ育成してないですが、次に使いたいポケモンの型がシングル向けなので、シングル初心者として殴り込みに行きます

まあおよそ未来は見えてますけど

 

次の構築も偽装が大好きな私が楽しめるものにしたいと思います

ではまたー(^^)ノシ