気ままに自宅警備 byなむる

ポケモンか百合について気ままに綴ります。

C87二日目おつです

 

どーもなむると申します

今回もタイトルの通り

 

今日雨かよ…と思いながら始発で出たけど意外と寒くなかった

昨日と同じ時間に着いたのに明らかに前のほうでした

 

ならいけんじゃね?

 

ってことでゆるゆりのCD買ってきました

ついでにラバーストラップも

 

ちなみに同人誌は11冊(初日は2冊)

ゆるゆりゆゆ式が多いかな

わたしは同人メインで来てるので、企業ブースよりもテンションあがるにゃー↑でした

新たなCPと萌えシチュを求めて三千里

なんか京綾が多い印象を受けました

あとふみ岡

みんなほんとふみ岡好きだよね、同志!

 

なお三日目(明日)は企業に行かないし、並びたい壁もないんでゆっくり行く予定です

三日連続始発勢の皆様に置かれましては健闘を祈る次第でございます

 

しかし眠いっす

今12/29の24:13ですけど、さっきから二度ほど記憶が飛んでおります

 

ではみなさん、また明日もビッグサイトで会いましょう

さようならー(^^)ノシ