気ままに自宅警備 byなむる

ポケモンか百合について気ままに綴ります。

百合姫3月号発売でした

 

どーもなむると申します

 

最近さむい

ちょーさむい

いやまじでほんとさむい

…そして忙しい

 

この時期は大学生はみんな忙しいですよねー

それでこの記事もすこし遅れているわけですが

 

百合姫自体は1/18に読みましたよ

でも記事は書けませんでしたorz

 

ま、まあ?ネタバレになっちゃうし?

このタイミングを狙っていたわけですが?←

 

さて今回はゆるゆりが3話載っていたのですが

 

 

京×ごら

 

おっと失礼

わたくし今回の百合姫を読んで新たな境地に立つことが出来ました

今までは 京結 京ちな 京あか etc. それぞれ別のものとして捉え、萌えておりました

しかしそんな必要は無いんだと、みんな一緒でいいじゃないかという考えが生まれました

名付けて 京子×ごらく部の三人 = 京ごら

 

ちょっと語呂が悪いんで誰かもっといいやつ考えてください

これでまた一歩先輩方に近づくことが出来ました

 

 ふたつめは櫻子が暴れまわる話

ツッコんだら負けですよ

         \おこ/  ←これ好きです

 

みっつめは結あかですね

結さんまじかっけー

「このあと空いてるの?」←誘い

 

 

 

まあ今回はゆるゆりのことしか書きません

気が向いたら他のも書きますけど

 

これでこの先の修羅場も乗り越えられそうな気がします

忙しいあなたも息抜きは必要ですよ!

(なお読み返しは禁物)

 

ではまたー(^^)ノシ