気ままに自宅警備 byなむる

ポケモンか百合について気ままに綴ります。

ゆるゆり なちゅやちゅみ!

ここから本文(?)ですよ~

さてタイトルにもありますが、11/29に「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」を観てきました!

バーベキューするからいい肉(1129)の日だそうです
いかにも京子がかん考えそうなことですが

とというわけで以下ネタバレを避けつつ感想↓↓


開始3分ほどは笑いをこらえるのに必死でした
いやほんとに
原作単行本読んでる人は特に是非観てほしいところです

全体の感想ですが、まず原作エピソードが多く取り入れられていて原作ファン(←私)歓喜でした

あとはあかりの扱いが雑でない、ちゃんと主人公らしさが出ていました
ちなみに私はあかり主人公説信者です
京子が主人公だ!っていう人は京あかを楽しんでね

あと綾野の新作だじゃれも出ました
それは楽しみ?全く同感です!←

あと一番重要なカップリングの件ですが、王道を推してきました
王道カップリングとは京結、ちなあか、さくひま、綾ちとに加えて京綾、ななりせ、あかとも(あかね×ともこ)あたりでしょうか(異論は認める)
まあフィルターかかってればちょっとしたやりとりでも百合ですけどね


とまあこんな感じでしょうか

どうかな、映画観るつもりでなかった人もこれを見て「行ってみようかなー」って思ってもらえたらいいんですけど
(※これは製作側の宣伝ではありません)

是非みてね!


ではさようなら(^^)ノシ